いまキテる!スウェットジョガーパンツ!

f:id:mst1364:20170328165538j:plain

 

このようなパンツを最近よく見かけませんか?

一見見た目は部屋着のように見えるかもしれません

 

一歩間違えれば

「パジャマみたいでダサい」

「子供っぽい」

ってことに、、、、

 

 

でも大丈夫!!!

ジョガーパンツの選び方や合わせ方によって

 

一風変わったオシャレアイテムになるのです!

 

これからいくつかコーディネートを紹介していきます。

 

 

●ジャケット+パーカー

 

f:id:mst1364:20170328172224j:plain

これならラフすぎずキレイめファッションをすることができますね。

 

●MA-1+白シャツ

f:id:mst1364:20170328172237j:plain

カーキーを入れファッションを仕上げることができる!

 

●デニムジャケット+白ティーシャツ

f:id:mst1364:20170328172241j:plain

 

これで一気に大人っぽくなりましたね!

 

あと気にしてほしいところは

です

 

「スニーカーを合わせておけばいいや」

 

そう思うかもしれません。

 

しかしここでこのような

コインローファーを履いてみましょう!!

f:id:mst1364:20170328171607j:plain

これでおしゃれのワンアップです

 

 

周りと違うスタイルをして

皆さんも今すぐおしゃれさんの一員です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。