じわじわ来てる?チャイナシャツコーデ

f:id:mst1364:20170405151642j:image

こんにちは!

みなさんはこのような格好を

してる人を見たことがありますか?

 

街でそんなに見かけないと思います  

 

ぼくもなかなか見かけません

 

ここでオシャレだとみんなが思うポイントを

知ってますか?

 

●周りであまり見かけず珍しい

 

●色合いがまとまってる

 

●素材がいい

などなどです

しかし

「あまり派手だと目立つから嫌だ」

 

「女子からよく見られない」

 

 

と不安を持ってる方もたくさんいると思います

 

でも大丈夫!

 

派手すぎずオシャレになれる服が

あるんです

 

それは

 

 

 

 

チャイナシャツ       です

 

 

その名の通り中国で発祥され

日本に渡って来てチャイナシャツ

と呼ばれました

f:id:mst1364:20170405152825j:image

 

こんな難しい服、なにを合わせればいいかわからない

なんて声が飛ばされてるかもしれません

 

大丈夫です

これだけを覚えてれば上下を合わせること

は簡単になります。

 

それは

 

●上下に緩急をつける

 

ことです

そんなこと言われてもわからないと思うかもしれませんが簡単です

 

 

上をぴったり着てるのなら

ズボンはゆるゆる系

 

という原理です

 

困ったら街に出て観察して見てください

オシャレな人とそうでない人が

判断できるようになります

 

 

そこでもう1つ紹介するのがこちら

 

f:id:mst1364:20170405153616j:image

 

スウェットパンツです

 

ぜひ1着好きなものを買っておくのを

オススメします

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このサイト今安くなってます!

http://zozo.jp/sp/