オールシーズン使える便利アイテム

こんにちは!

今日は便利な寒さ対策アイテムについて

紹介していきます!

 

みなさん冬の季節には

 

マフラー

 

をつける人が多いとおもいます

 

 

季節が移り変わり

 

春、夏、秋、、、と

一年生活していく中で

 

「今日肌寒いなぁ」

 

なんて感じたことはありませんか?

 

春と秋の季節にマフラーをつけるのはちょっと、、、

 

って思う人がいるのではないでしょうか

 

実際僕もそうでした

 

荷物にもなるし嫌だなって

 

 

そんな時街でこんな人を見かけました

f:id:mst1364:20170331231559j:plain

 

これなんなんだろうと思い

検索してみたところ

 

 

スヌード

 

というものだということがわかりました

 

早速買って試してみたのですが

それはそれはつけごごちがよく

大満足でした!!

 

f:id:mst1364:20170331121032j:plain

#実際のものです

 

しかも今日のファッションに何か物足りない

と感じた時にも

 

これ一つでおしゃれに見せることができます

 

この機会にぜひ買って試してみてください

 

最後まだ読んでいただきありがとうございました

 

 

zozo.jp